2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 色々なルアーを試す | トップページ | ボトムの反応が良かった! »

2016年12月 5日 (月)

反応は今一であった~

20161205_kesiki

ホームのFF中津川へ、今日は空いていたが昨日の大会の影響か、お魚がすれてしまっているようで、フライマンはそこそこロッドを撓らせていたが、ルアーマンへの反応は今一であった。


フライマンへの反応が良かったのを参考に、トップウォータープラグを試してみると、厳しい状況の中でスプーン、クランクに比べて反応は一番良かった!


スプーン、クランクは、水質がささ濁りのせいか、グロー系のカラーへの反応が目立った。


連ちゃんは余りない状況であったが上がりマスは、つぶあんSPとデカMitt'sで連ちゃんすることが出来、気分良く納竿~とする!



20161205_masu





ロッド : AREA BUM  56XXUL-S

リール: 12 カーディフ CI4+  C2000SS

ライン: Armored F+  0.1号、     リーダー  : SVGナイロン 3.5LB 


ロッド: トラウトワンエリアスペシャル 602SUL

リール: 12 カーディフ CI4+  C2000HGS

ライン: Armored F+  0.1号、     リーダー  : SVGナイロン 3.5LB



<ヒットルアー>

20161205_hitlure















 

« 色々なルアーを試す | トップページ | ボトムの反応が良かった! »

コメント

eye大きいのが釣れたね。

syさん、こんにちわ
数は余り出なかったが、釣れて良かったよ!
もっと大きなのも居たけど、振り向いて呉れなかったcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161654/64587138

この記事へのトラックバック一覧です: 反応は今一であった~:

« 色々なルアーを試す | トップページ | ボトムの反応が良かった! »