2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009シーズン渓流紀行 | トップページ | 一年ぶりのフキノトウ »

2010年2月19日 (金)

また始めました!!

何時からか、cocologのバージョンアップで(多分)、98パソコンで管理ページが開けなくなり、一時新規作成を休んでいたが最近、win7パソコンを購入したので記事作成を再開する運びとなりました、よろしく~smile

昨年末の地デジ対応のフレッツテレビの工事、年が明けてからの自宅の外壁の塗装塗り替え工事が完了し家のことが一段落したので、windows7が発売されたら手に入れようと思っていたノートパソコンを購入する。
新パソコンの立ち上げと、10年位前に購入し今まで使っていたwin98パソコンでやっていた内容と同程度の環境整備が、特に問題もなく一週間位で完了したので、これから本格的に活用しようと思っている。
WIN7はVISTAに比べて評判通り起動が速く、立ち上がり時のストレスが全くない。 又、インターネットはダイアルアップから光に変え、無線LANで接続したので、飛躍的に使い勝手が良くなり(新パソコンを買う一番の動機)、快適なパソコンライフが過ごせそうである。
ということで、これからは待ちに待った渓流釣りの解禁ももうすぐなので、そちらの準備に係ろうと思っている。

  ◆ 2006-11-20~2009年の徒然日記は、こちら に掲載しています。 

« 2009シーズン渓流紀行 | トップページ | 一年ぶりのフキノトウ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161654/47610577

この記事へのトラックバック一覧です: また始めました!!:

« 2009シーズン渓流紀行 | トップページ | 一年ぶりのフキノトウ »