2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« カセットテープ | トップページ | バーベキューキャンプ(2) »

2005年7月19日 (火)

バーベキューキャンプ(1)

 2005-7-17

心配していた雨も降らず、家族全員で桧原村の奥秋川ビレッジへ一泊二日のバーベキューキャンプへ出掛ける。
予約してあったバンガローは、シャワー、トイレ、キッチン付きで部屋もなかなか結構綺麗であった。
荷物を部屋に入れてから早速、バンガローの前を流れている秋川で川遊びをする。
暫く遊んでからバーベキューハウスへ移動し、炭をおこして肉・野菜を焼き、簡易スモーカーでウインナー、チーズの燻製を作り、乾杯したご夜の部を始める。
十分に飲んで・食べて腹一杯になった後は、隣でバーベーキューをしていた都内から来ていたOLのグループと川原で花火を一緒にやり盛り上がる。
バンガローに戻って、一休みしていると川原に蛍が飛んでいるのが見え、自然の中に来ているのだなーと実感した。
7畳程の部屋に大人6人・子供2人で雑魚寝をする。 寝るときは少し暑かったが、夜中は結構涼しく川のせせらぎの音も聞こえ、暫くして寝付いたようであった。

« カセットテープ | トップページ | バーベキューキャンプ(2) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161654/8058648

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキューキャンプ(1):

« カセットテープ | トップページ | バーベキューキャンプ(2) »